象印 ステンレスマグの商品詳細 [ショッピング]

象印 ステンレスマグ SM-XA48-BA ブラック

ノルディックスキー・ジャンプ男子団体、やったね銅メダ

ルいいじゃん!!ジャンプって正直言って実力だけじゃな

くて運の強さってあるよね屋内競技だと皆平等なんだけど

屋外競技って自然現象が味方してくれたり敵になったりで

難しいよね女子の沙羅ちゃんだって風が味方してくれれば

金だったと思うよ。葛西のジャンプだって風しだいで金で

しょ自分ではどうにもならない力が働いている事があるん

だから外野が色々言う必要ないよね、どんな結果でもオー

ライだよね。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。

象印 ステンレスマグ SM-XA48-BA ブラック

■ 販売価格 ■

通常販売価格:1,970円(税込)

■ 商品の説明 ■

「象印 ステンレスマグ SM-XA48-BA ブラック」は、保温・

保冷力が高いステンレスマグです。パッと開いて、カチッ

とロックできる『クイックオープン&イージーロック』を

採用。サビに強いのでスポーツドリンクも入れられます。

やさしい口あたりの樹脂製飲み口。本体丸洗いOK。

原産国:タイ

実容量:0.48L

口径(約cm):4

保温効力(6時間/1時間):72度以上/88度以上

保冷効力(6時間):8度以下

本体寸法:幅×奥行×高さ(約cm):6.5×6.5×21.5

本体質量(約kg):0.23

象印 ステンレスマグ SM-XA48-BA ブラック

この商品はyahooショッピングでご紹介しましたが
楽天のショッピングアマゾンストア
カラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。