オブヘア 薬用セット シャンプー トリートメント トニックの商品詳細 [美容と健康]

頭皮ケアシリーズ頭皮に潤いと柔軟性を与える。フケやカユミを抑え、健やかな頭皮環境を保つ。...

頭皮のトラブルで悩んでいる方は試してもらいたいシャン

プー、トリートメント、トニックのセットなんですが、漢

方の力で地肌力を整え健やかな頭皮環境を保ってくれて、

髪にハリとボリュームを与え育毛、薄毛対策になるんです

よ。3本セットで試せて凄くお得だと思いますよ。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。



■ 販売価格 ■

Haffe プライス 14,900円 (税込 15,645 円) 送料込

■ 商品の説明 ■

頭皮ケアシリーズ

頭皮に潤いと柔軟性を与える。

フケやカユミを抑え、健やかな頭皮環境を保つ。

オブコスメティックス 薬用セット

オブ コスメティックス 薬用 ソープ オブヘア・1-R(265mL×1)

オブ コスメティックス 薬用トリートメント オブヘア・2-R(210g×1)

オブ コスメティックス 薬用トニック オブ ヘア・3(110mL×1)

頭皮ケアシリーズ頭皮に潤いと柔軟性を与える。フケやカユミを抑え、健やかな頭皮環境を保つ。...
この商品は
楽天でご紹介しましたがアマゾンyahooショッピングカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。